何だか拾ってばっかいます(笑)


今年になってから、チョットばかり気になる事があります。


それは、見知らぬヒトが、やたらとぼくの前でモノを落としていく。
という事。


小銭を落としていく人、手袋を落としていく人、切符を落としていく人、
あげくの果てには、レンタル屋で返却用のDVDをハデにバラまいちゃった
バイト君。


一緒に拾ってあげましたヨ。いたたまれなくて(苦笑)


今朝なんか、コンビニのレジで順番待ちしてたら、前の人が買ったおにぎりを、
レジのコがレジ袋をスルーしておにぎりを落とすという、離れ業まで披露する始末。


ちなみにコレ、全部今年に入ってからの出来事でして、
今日のレジ袋スルーしておにぎり落とされた時は、
もう、作為的な何かすら感じてしまいましたヨ・・・。


ホント、ウラで何者かがぼくの前で何か落とす様に仕向けてるとしか
思えなくなってきましたよ!


何の為に!?


そんなワケで、他人の後ろに付く時、妙にビクビクしてしまう、
今日この頃なのデシタ・・・。


そのうちどエライものを落とされやしないか、マジで不安です。皆さん、お願いです。あんまりモノを落とさないよう、気をつけて下さい!(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪