ハ、歯がイタイ・・・


もう、ドエライ事になってしまってます。


歯が突如として痛み出して、ほっぺがメチャクチャ腫れてます・・・。
そりゃあ、もう、輪郭が変わっちゃうくらいに・・・。


どうやら、去年忙しさのあまり、治療の途中で歯医者に行けなくなって以来
ほったらかしになってた部位が化膿してしまったもよう・・・。


うう・・・、痛くてワッフル食べれないじゃないかぁ・・・(爆)


いや、もうシャレにならないんですけどね。


痛くて何も手につきません・・・。


というワケで、本日はこの辺で失礼致します・・・(;´□`)


にしても歯痛って、何故にこうも痛いんでしょう・・・。はぁぁぁ・・・。この機会に悪い全部治してもらおう・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪

※都合により、明日の更新はお休み致します。