目覚めると雪景色。雪景色といえば・・・(笑)


昨日はなんだか特に寒いなあ・・・、なんて思っていたら、朝起きてビックリ!
雪降ってるじゃないですか!


何か、ただ単に寒いだけだと意味もなく腹立たしくなったりしますが、
雪が降ってたりすると、無条件で納得してしまうというか、
嬉しくすらなってしまうんですが(笑)


思えば去年の冬はやたらと雪が降り、京都の雪景色が
あまりに魅力的な事に気付き、オリジナルの京都スノウ・ドームを作る!


な〜んて言ってたワケなんですが、急遽、8mmワークショップなんかの
企画がわり込み、この企画は無期延期になってしまったんですが、
今年の下半期にはどうにか再開させたいな〜なんて、
今日の雪景色を見て思った次第なのでした。



という事で、コチラは当Shopの人気商品!
既製品のKYOTO スノウ・ドームです♪


残り在庫僅かですので、お買い求めはお早めに!!
あ、ちなみに、冬に大文字はやりませんからね、悪しからず(笑)


オリジナル・キョート・スノウ・ドーム、第一号の重森三玲邸庭園(なんちゅうチョイスだ・・・)は実は試作までいってるんですけど、もっとブラッシュ・アップさせたいので今暫くお待ちくださいね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪