プロジェクト名「呆茶道(ボッサどう)」(笑)


やらなければならない事が山積している割に、
他にもあんな事が出来ないかな?とか、
ああ!あんな事も面白そうだな!!とか、
妄想がモリモリ沸いて来てチョット困っているんです(苦笑)


オリジナル・スノウ・ドームのプランもそうなのですが、
現在妄想が噴出しているのが、プロジェクト名「呆茶道(ボッサどう)」というモノでして(笑)


呼んで字の如し、まさに呆れんばかりのおちゃらけな茶道のスタイルなのですが、
音的にはお判りの通りBOSSA NOVAの「BOSSA」とひっかけてありまして、
この「BOSSA」の意味する所が、「スマートな身のこなし」や「粋な生き方」
「他とは違う気の利いた」、なんていうモノでして、何だか意味的にも、音的にも、
あまりに出来過ぎなモノが思いついてしまったが為に嬉しくなってしまい、
妄想が止まらなくなっている次第なのでした(笑)


その全容はまだ明らかに出来る状態ではないのですが、
ウ〜ン、コレはモンドな茶道スタイルの提案が出来るんじゃないかなぁ?


というワケで、更に妄想を加速させていきたいと思います(笑)


流派は「ハミダシ千家」とか名乗ってみたり(笑)あ、「千家」とか、勝手に名乗っちゃ怒られるか・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪