明日は、


ヴァレンタイン・デイですか。
ま、ぼくには全くもってカンケーのない行事なんですけどね(苦笑)


何か、情報番組で見たんですが、義理チョコとか、無い方が良いと
思っているのは、男女とも、半数こえるようですね。
中には義理チョコを禁止する会社なんかもあって、また、社員も
それを歓迎しているようですし。


でもね、ヴァレンタインでチョコをあげる風習まではなくなってほしくないな
とは思うのですよ。


なにせ、こんな時じゃないとなかなかお目にかかれないチョコなんかもあるワケで
そういう、いわばチョコのお祭りみたいのがなくなっちゃうと、
チョコ好きとしては何か寂しい気もするので(笑)


ああ、でも明日はチョコレートが買い難いんだよな〜・・・。買いだめしとけば良かった(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪