離婚します


って、結婚してネーヨ!!(爆)
なんでこんなタイトルなのかは下記を御覧あれ・・・(;´□`)

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますオホホ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければ
なりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

だそうです。って事で以下回答。な、なげーよ・・・。 

★現在のメアドの意味は?
   My Shopの名前

★今の着信音は??
   ◎電話着信  PAT.Cの「Mexemexe」
   ◎メール着信 小島麻由美の「ろくでなし」

★待ち受け画像は?
   もぎたてチンクルの商売繁盛お札

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
   あ→油
   い→いらっしゃる
   う→うに
   え→円
   お→お願い


★自分を動物に例えると?
   しろクマ

★その理由は?
   って、大学の同級生に言われた

★自分をラーメンに例えると?
   雲呑麺

★その理由は?
   雲呑っていう字がスキ!

★人に言えない過去はある?
   ある。 

★それはどんな過去?
   書く事すら出来ないのデス

★現在人に言えない秘密がある?
   そりゃもう

★それはどんな秘密?
   秘密だってば

★今何問目?(直感で)
   タ〜イムショック!

★お酒は飲める人?
   ミルクで割ったモノなら・・・

★好きなお酒は?
   アドヴォカートのミルク割り

★お酒の失敗を教えてください。
   ボンゴレ・ロッソとに白ワインが異常に合うので、調子に乗って飲んでたら、
   動悸が止まらなくなってしまいマシタ・・・。ちなみにグラス一杯ものんでまへん・・・。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
   クラクラする

★ストレス解消法は?
   夜な夜なチャリンコで激走!

★今この瞬間の髪型は?
   ズラを取って蒸れた頭皮を乾かしている

★今この瞬間の服装は?
   チーシャツにボクサーブリーフ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
   え?そんなのナイ!

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
   え?そんなのナイ!
   
★ここで一言。
   このカヌレ美味しい!!

★同性愛ってどう思う?
   同性とはいえ、セクハラはカンベンしてクダサイ・・・

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
   ナイナイ!!

★好きな顔文字は?
   (;´□`)  ってかコレしか知らない

★口癖は?
   口癖って自分じゃ気付かないもんです
 
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
   変わらないな〜

★このバトンうざい?
   とても

★結婚は何回したい?
   あきらめた(爆)

★生まれ変わったら何になりたい?
   早く人間になりたい

★前世は何?
   誰か霊視して下さい
 
★異性の友達はいる?
   います

★男女の友情ってあり得る派?
   あり得る

★それはなぜ?
   相手に対して性欲が介在しなければ

★グッとくる異性の仕草は?
   おネェさん口調。この間あまりにクラクラきたので
   メチャうろたえてしまいマシタ・・・。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
   歩き方がキレイ

★異性の第一印象、まずどこを見る?
   全体的な雰囲気。ディティールではなくおおまかに。ん?
 
★外見で好きなタイプは?
   髪が長かった時の太田莉菜

★内面で好きなタイプは?
   ツンデレは好きかもしれない(笑)

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
   必要   
   
★最近いつケンカした?
   ない。

★その原因は?
   だから、ナイ!

★お腹空いた?
   昨日いただいたカヌレを食べてるけど、もう一品何か欲しい・・。

★疲れた?
   ボロボロっす・・・

★自分にとってmixiとは?
   未知の領域

★この世で一番大切なものは?
   そんな大層な事、判りかねます
 
★今やりたいことは?
   ワッフルのバカ食い

★運命なんてあるだろうか?
   あるんじゃなかろうか?と思わされる事もある

★今日のお昼ご飯は?
   カロリー・メイト フルーツ味 二本

★次に遊びに行く予定は?
   え!?あ・・・そんなヒマはナイ!!

★財布の中身は?
   あ、アキコちゃんめ〜っけ。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
   そんときは思うけど、すぐ忘れる。

★マヨラーですか?
   冷蔵庫にマヨネーズがナイ・・・。

★何歳(いつ)に戻りたい?
   う〜ん、いつに戻っても一緒だからねぇ・・・。

★「愛」ってなんだと思う?
   なんだと思います?

★じゃあ、愛されるより愛したい?
   されるのは苦手なのでしたい

★最近のマイブームは?
   マネケンのワッフル

★1日の睡眠時間は?
   3〜4時間くらい。

★好きな色は?
   オレンジ色

★今どんなケータイ使ってる?
   オレンジ色のタルビーちゃん

★今一番行きたいところは?
   誰か灯油を買いにガソリンスタンドに連れてってクレ!!

★とにかく主張したいこと!!
   
   バカになれ!!

★愚痴っちゃえば?
   ね〜、コレまだ終わんないの・・・?

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
   すべき相手もされる相手もイナイ
 
★異性に対する理想の身長は?
   165以上

★一昨日の晩御飯は?
   えっと、マクドに行った気がする。

★忘れられない誰かがいますか??
   お知り合いのほとんどがそうなんですけど。

★1番最近聴いた曲は??
   ファイブ・コーナーズ・クインテッドのトレーディング・エイト

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
   モンテフィオーリ・カクテル

★子供のころの夢はなんですか??
   宇宙戦艦ヤマトの乗組員

★最近の胸キュンは?
   そういう感情はもはや失われたようだ・・・。   

★好きな空耳フレーズは?
   「エツコの母乳〜〜〜ダッ!!」って、アレ、絶対狙ってると思う。


や、やっと終わった・・・。地雷には以後気をつけなくては・・・。踏んじゃったヒト、チャント任務をはたすように!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪