思わずゼイタクしてしまいました♪


なんという陽気!!


すっかり春・・・ってか初夏ですやんっ!(笑)


でもね、商品を発送しようとオモテに出たら、あまりに気持ちが良くてですね、
ついつい京都駅前の郵便局まで足を伸ばしてしまいまして(爆)
左京区の郵便局で発送しようとしてたんですが・・・)


今日はほんのチョット暑過ぎるきらいはありましたが、
やっぱり暖かくなるのって良いですね。
チョットだけ身体も軽くなった気がして、とてもテキパキ動けます。


寒いのも好きなんですが、やっぱりね、動きが鈍りますね・・・。


で、なんだかとても気分が良かったので、今日の晩ご飯は
チョットだけゼイタクしてしまいました♪

じゃぁ〜ん、ウニのクリーム・パスタざんす!!
それと昨日のあまりのとようけ屋のお豆腐(笑)

昨日、親戚から送られてきたウニの缶詰をゼイタクに使っちゃいました!
普通、ウニのクリームだと、きざみ海苔をトッピングするのが普通なのですが、
作る前に立ち読みした(笑)レシピではクレソンをのっけてたのでマネしてみました。


ウ、ウニ、甘くて美味しいよぉぉぉっ!!
でも、ソースはチョットタマネギ入れ過ぎちゃったかも・・・。


そして、おデザートは、京都駅に行ったついでに、わざわざ入場券を買って
構内に入って買ってきたマネケンのワッフル!!(爆)

この春の新作、苺チョコがけのココアワッフル!!げ、激ウマっす・・・!!


にしても、入場券って、以外に高いのデスネ・・・。80円くらいかと思ってたのに・・・。
(120円もしやがった!!)


という事で、久々にゼイタクを堪能した日曜を過ごしたのでした。


チョット早めの春の訪れと共に、当Shopもどんどん活気づいていきますよ!色々お楽しみに!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪