シュヴァンクマイエルのアリス


何故かツタヤに山積みになっていて、あまりのインパクトに購入してしまいました(笑)

鏡の国のアリス

鏡の国のアリス

このセンスのコラージュが「ごく普通の本屋」に並んでいるインパクト!(笑)


思えばシュヴァンクマイヤーって、今やこんなにメジャーな存在なんですねぇ。
出版元もエスクゥワイアだし(笑)


今回購入したのは「鏡の国のアリス」という事で、
有名なキャラ、「トゥイードルダムとトゥイードルディー」や
ハンプティ・ダンプティ」が出て来るという事もあり、
それらがシュヴァンク・マジック(笑)によってどんなになってるのかが
とても気になるトコだったのですが・・・。


・・・コレが一般の書店で面出しで山積みになってるんですから、
スゴイ時代になったモノです(爆)


でもね、シュヴァンクマイヤーの「ハンプティ・ダンプティ」も
キてますが、4月にイースター記念(笑)として当Shopに入荷する
スノウ・ドームの「ハンプティ・ダンプティ」も
かなりのモノですよ!


なんせコレですから♪

大仏様チックなポージングもナイスです!


という事で、実は新商品のダシにシュヴァンクマイヤーを
使ってしまった、今日の日記なのデシタ!(爆)


でもね、シュヴァンクマイヤーはホント、大好きなのです!それこそ「シュヴァンクマイヤー」って呼ばれてた時から!とはいえ、当店のスノウ・ドームもホント、負けてませんよ!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪