チョットG.W.らしい話題を(笑)


実は先月末、法事で実家に帰省してたんですが、
「せっかくG.W.だし、チョット遠出してみようか?」
なんて事になり、家族で、ナントカっていう
(すでに忘れてる・・・(;´□`))
古民家の保存地区へ。


いわゆる藁葺きの屋根の家が建ち並ぶ場所だったのですが、
何でもその辺りでは「高遠そば」(食べ物の事はしっかり覚えてる)
なるモノが有名らしく、至る所にそば屋があるワケです。


で、せっかくなんで、その古民家を利用したそば屋で
食べる事にしたんですが・・・

出てきたのがコレ!


インパクトありすぎ!(爆)


このネギをかじりながらそばを食すのです(笑)


さらに、「高遠大根」なる激辛大根のおろしまで入っていて、
な、何だかヒリヒリする・・・。


でもね、とても美味しかったですよ^^


と、そんなプチG.W.体験のお話でした(笑)


そして現在、すでにフル稼働中という(笑)皆様、良いG.W.を♪当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪