今回の講義内容は・・・


いよいよ開催まであと2週間となります、
第二回8mmフィルムワークショップ!


おかげさまで、もうすぐ募集定員に達してしまう程の
賑わいを見せているワケですが、
現在、当日の講義内容を思案中!


今回初参加となる方はモチロン、前回参加された方も
飽きずに講義が受けれるよう、工夫を凝らしていこうと
思います!


前回、「もうちょっと8mmの資料映像が観たかった」
との声もありましたので、その辺も考慮に入れたいですね。


そうそう!今回のテキストの表紙はどんな風にしようかしら!?


なんて、悶絶しながらがんばっておりますので、
参加される皆様、どうぞお楽しみに!(笑)


すでに帰省ラッシュが始まっているようですね。ワークショップに参加される方でお出掛けになっていた皆さん、どうぞお気をつけて帰省下さい^^(モチロン、そうでない方々も)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪