上映会の模様をご報告!


先日は、5/27に行われました、第二回8mmワークショップ上映会において
使用した曲のプレイリストを公開致しましたが、
本日は、上映会の様子をご紹介!!


な〜んだか良い雰囲気デスよ〜!


残念ながら参加出来なかった方も、コレを見て
参加した「つもり」の気分に浸ってみて下さい(笑)


ではでは、参りましょうか。



上映会の会場、京都の代表的なカフェの一つであります、
cafe&gallery Lugol」さんです!
いつもお世話になっております!



会場の設置も完了し、あとは皆さんが来るのを待つばかり!





「一週間ぶりです!」のお客様、「はじめまして!」のお客様、
続々と集まっていらっしゃいました!

皆さん、お集りになったトコロで上映開始!
うまく撮れてるかな・・・?

コレは動物園ですかね?

おお!何かロンドンのハイドパークみたい!(笑)
マンガミュージアムですね。

バラの赤がマブシイ!どっかのカフェテラスでしょうか?

フィルムチェンジの合間に、ワタクシがMCしたんですが、
アンケートで「司会者が良かった!」なんてご意見をいただいてしまい・・・
「いやぁ〜、マイッタなぁ〜(加山雄三風に)」(笑)



皆さんスクリーンにクギ付けですね。

フィルムチェンジの間に、撮影された方からコメントを
いただいたりしました!
コチラの方は映像を生業とされている方ですので、
タップリお話していただいちゃいましたヨ!(笑)

アンケートご協力、感謝いたします!

そして、上映終了後も、皆さん、楽しい会話が続いたのでした!



そんな感じで、無事に幕を閉じました、第二回8mmフィルムワークショップ
「MONDO STYLE FILM DIARY/Vol.2」


参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!


より安心して、楽しく参加頂けるワークショップになるよう、
今後もより精進して参ります!


では、第三回8mmワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY/Vol.3」にて、
また皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしております!



現在、皆さんのフィルムはビデオに変換され、編集中でございます!今暫くお待ち下さいませ!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪