KANIBASE.COM店主desafino、「キョースマ」に載ります!


第二回8mmワークショップも無事に終わって、
気が付けばもう6月ですか。


早いものです。


ひと段落する間もなく、次に向かってまた前進なワケですが、
そのNEXTの一つとしまして、ワタクシdesafino、
ナント、雑誌に載る事になりました!!


京都のオカタ〜イ出版社(笑)淡交社さんから出る、
ヤワラカ〜イ雑誌、「京都に住まえば・・・」
略して『キョースマ』!!の夏号に、ドーンと1ページ
載っかっちゃっう事になりました!!!
[rakuten:tankosha:1105415:detail]
「京都に住んでいる人ならではの視点による京都百景」という特集で、
記事を書かせていただいています!!


『キョースマ』といえば、ほぼ日に取り上げられたりと、
チェック必須の意欲的な雑誌なのですが、
いや〜、KANIBASE.COMの事を含め、京都に対して何か貢献したい!
と常々思っていただけに、この事はホント、感慨深いです!


とはいえ、そこは「モンド雑貨」店主、相当遊ばせて頂きましたヨ!(笑)
編集の方に「こんな遊んじゃってイイんですか!?」なんて
逆に心配しちゃうくらいに(爆)


そんなワケで、『キョースマ』夏号は6/15発売!!


どんな風景を紹介しているのかは、是非、『キョースマ』を手に取って
チェックして下さいね!!


『キョースマ』発売と同時に、当ブログにおいて、雑誌の内容に連動した記事をアップ致しますので、コチラもお楽しみに!記事が120%面白くなる事間違いナシです!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪