現在編集中


先日行われた第二回8mmワークショップで
皆さんが撮影されたフィルムの、DVD変換作業が
このところずっと続いているワケなんですが、
本日までにおおまかな編集、音入れまで完了!


後はタイトルテロップなんかを入れて、
でもって、DVDへのオーサリング作業へ移行して、
なんやかんやと、まだ発送まではチョットお時間
かかる感じとなっております。


もう少々お待ち下さいね。


で、編集したモノをですね、一度通しで観てみたのですが、
いやいや、楽しく観る事が出来ましたヨ!!


正直、前回のDVDと較べて、収録時間が約倍に増えてるので、
時間にして一時間弱あるワケでして、正直なトコ、
通しで観るのはチトツライかな・・・
なんて思ったのですが、アレ!?もう終わり!?
ってな感じで、サックリ観る事ができちゃいます!


いやいや、コレは是非、一本通しで観て欲しい!


というワケで、少しでも早く皆様にもお見せしたいので、
もうチットがんばっとこっと♪


前回もそうでしたが、皆さんが楽しく撮影している雰囲気がスゴク出てて、良い感じなんです!参加された皆様、期待してお待ちください!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪