久々にチョットだけゆっくりしました。


ここ数ヶ月、8mmワークショップの準備、それから
「キョースマ」の原稿書き(なんせ初めての事でしたので
タイヘンだったのデス)で、かなり忙しくしてたんですが、
8mmワークショップも一段落、
「キョースマ」の原稿も無事に入稿が済み、
今日は久々にゆったりモード。


ほぼ何もしない一日を過ごさせていただきました。


こんな日はやっぱりアレです!!


自転車でフラフラと、美味しいパン屋さんへ
昼食を買いに出かけるのが至福の時。


本日は最近お気に入りの、マンガミュージアム
近所にあるパン屋さん(相変わらずお店の名前を覚えられない・・・)
フラリ

モチモチのパン生地がとんでもなく美味しいお店なのです。


実はお昼時にそこに行ったのは今日が初めてだったんですが、
ウギャ!行列が出来てる・・・。


やっぱり人気あるんですね。美味しいトコは。


そんなこんなで、パンをしこたま買い込んで、
アールグレイのアイスティを作って、
のんびり昼食をいただいたのでした。


あぁ、いつも思うんですけど、
こういうのってシワワセだなぁ・・・^^


と、これでまた明日からがんばるゾ!成すべき事は山程あるのです!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪