ショック!!


いつも仕事をしてる時は、ネットラジオLuxuriaMusic.com という、
言うなればモンド・ミュージック専門チャンネルを聞きながら
作業をしています。


ココ、ホント選曲がサイコーなのです!


気分が良くなってすごく作業がはかどるんですよね〜。


で、本日も聴きながらと思い、アクセスしてみると、


アレ!?


つ、つながらないゾ!?


昨日までは聴けたのに・・・。


何か設定が変わったのかな?


あ!!ひょっとしてコレは、ネットラジオに対する
著作権料云々の問題で閉鎖に追い込まれたのでは!?


と思ってHPを見てみると、う〜ん、ちゃんとNOW PLAYINGが
表示されてるしなぁ・・・。


これはiTunesの設定かなんかをどっかいじってあげないと
いけないのかなぁ・・・。


どうやったら聴けるかご存知の方、どうか教えて下さい・・・。


いやいや、ホンマ仕事の効率が落ちて・・・ってか気分が乗らなくて困っちゃうんですよ。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪