淡交社から・・・(笑)


ワタクシdesafinoが記事を書かせていただいた、
「京都に住まえば・・・」(キョースマ)の夏号が、
本日、淡交社さんから送られてきました!


個人的にはですね、あの!「淡交社」から
郵便物が届くという事が可笑しくて可笑しくて・・・(笑)


で、封筒がまたスゴイんですよ!コレですもん!(爆)

横に付いてる「謹呈」しおりが実に良いのです!
しかも紙質も良い!


もうね、コレ、家宝にします!!(爆)


で、肝心の雑誌の内容も、数ある京都本の中でも他の追随を許さない程に
「コア」な内容で、読み応えありますねぇ〜!


ワタクシの記事も、ウワ!!無名のWeb雑貨店店主の記事としては
異例の扱いじゃないですか!?


何だか恐縮しちゃいます・・・(笑)


でもね、面白く仕上がっておりますので、是非、
購入してみて下さい!


プロフィール欄には、KANIBASE.COMの最新情報(ブログ未公開!)も載っておりますので、ソチラも要チェック!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪