Vol.0


先日お伝えした通り、ワタクシdesafinoが記事を書かせていただいた、
淡交社さんが出している京都本、「京都に住まえば・・・」夏号が、
本日発売となりました!!
[rakuten:tankosha:1130622:detail]
コチラで「路傍の苔庭」という、京の足下を人知れず彩る、
「苔庭物件」なんてのをを紹介しております^^


実はこのネタ、当ブログにおいて、一年前に紹介したんですが、
時を経て、このようなカタチで昇華したという(笑)


いや〜、感慨無量ですね!


で、せっかくなので、この「路傍の苔庭」をですね、
当ブログの1コーナーとして、毎週更新していこうかな、
なんて考えております。


実の所、キョースマでは紹介しきれなかった、ネタが
たくさんありまして。


糸井重里氏じゃありませんが、「水子」を作らずに、
どんどん出していっちゃおうかなと思った次第なのです(笑)


てなワケで、「路傍の名庭」コーナーは、毎週土曜日更新!


明日は、キョースマで紹介された物件の、詳細な解説をしちゃいます!


過去の「路傍の名庭」の記事は、右のサイドバーにある
カテゴリ欄から「路傍の名庭」をクリックして下さい!


今迄毎週土曜日に更新してきた「紅茶道」は不定期更新と致します。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪