くっ、クルシイ・・・!


実は、チトばかり困っている事がありまして・・・。


というのが、普段は、ほとんど誰とも話す事なく
黙々とすごしているワケなんですが、
たまに誰か話の出来るヒトと会うとですね、
一生懸命しゃべってしまうんですよ。


いや、それは良いんですが(相手の方は迷惑かもしれませんが・・・)
あんまり一生懸命しゃべりすぎて、なんというか、
過呼吸気味になってしまうというか、
でもって、お腹に空気がたまっちゃって、
ものすごく苦しくなってしまうんです・・・(;´□`)


おそらくゲフッとゲップでも出来れば
何て事はないとおもうんですが、
これが困った事に、ワタクシ、ゲップが出来なくてですね・・・。


呼吸もままならなくなってしまうような有様でして・・・。


しかもここ最近、ありがたい事に一生懸命しゃべる事の
出来る機会というのが結構あったモノですから、
嬉しい反面、もう息も絶え絶えという・・・。


もう、コレ、ホンマどうにかしたいのですけど、
医者に相談した方が良いですかね?


「ゲップできないんです」って。


でも、なんか明らかな身体的異常だったらイヤだなぁしかも結構深刻なの。「問題ないですっ!」って怒られるならまだしも・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪