メガテリヤキを食べてヘコむ・・・(;´□`)


先日、ふとCMで見た「メガテリヤキ」が
無性に食べたくなってきちゃいまして。


もう、いてもたってもいられなくなり、近所のマクドに直行!!(笑)


買いましたよ!メガテリヤキ!!


しかしコレがですね、実に食べにくい!!(爆)


また、ワタクシ自身がこういうの食べるのが異常にヘタなもので、
もう、デロンデロン・・・。
多分、子供でもこんなデロデロにしないであろう有様で・・・。


しかも、食べ始めは良かったんですが、食べ進むにつれ
テリヤキソースがカラくて何か舌がヒリヒリしてくる始末。


そして食後に重度の胃もたれも・・・・。


でもね、思ったんですけど、10代、20代の人達には
問題なくフツーに食べれる味とか量感なんだと思うんですよ。


特に根拠があったワケではないんですが、
そう思ったら妙に落ち込んでしまいまして・・・(;´□`)


何だか、「若ぶるのはよせ!」と、メガテリヤキに説教された気分です・・・。


別に若ぶったつもりはないんですけど、
き、気をつけたいと思います(爆)


何せもうすぐチンクルと同い年ですからね!(笑)これからの人生をバラ色に過ごす為にも、年相応の振る舞いをこころがけたいと思います!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪