髪の毛を切りに行くゾ!!


なんやかんやでバタバタしていて、髪を切る間もなく、
気が付けば、襟足がLike a 田村正和、もしくは京本政樹・・・(;´□`)


この季節、襟足の暑苦しさといったら、かなりのモノですね。


上記のご両人は、襟足のムレ対策は何かしてるんでしょうか?
いつも涼しげなご様子ですが。


実は冷水が循環する装置が内蔵されてたりするんでしょうか?


ま、イイや(笑)


とにかく、もうこの襟足の暑さには耐えきれません!!


という事で、明日切ってきます!!


思えば前に髪を切ったのって、「キョースマ」に載るってんで、ロケの前日にあわてて髪を切りに行ったんでした(笑)実は今度は・・・(まだヒミツ!!)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪