老成というべきか、衰えたと言うべきか・・・


先日、メガテリヤキを食べ、その量と、濃いめの味付けに耐えきれず、
もう若くはないという事を思い知らされたというような事を
書いたのですが、う〜ん、やっぱり若者好みな味付けには
完全に対応出来なくなってきているのかも知れません。


というのも、先日も、年下の友人に連れられて、
美味しいと評判のハンバーグ専門店に連れて行ってもらったんです。


そのお店は確かに大人気で、二店舗あるうちの一つが
いっぱいで入れず、もう一軒の方でどうにか座れたというように
とても人気のお店だったんですが、コレが・・・。


ソ、ソースがカラいのですよ・・・。


せっかく肉汁をしっかり閉じ込めるよう、
ふんわりと形作ってあって、ちゃんと人気店となるような
こだわりが感じられたんですが、ソースで台無し・・・(;´□`)


でもね、その連れていってくれたコとかは
特に気にならない様で、とてもウマイ!と。


これはもう、単なる好みの問題ではないような気がします。


ま、特に落ち込みもせず、この事実は素直に受け止めているワケですが(笑)


な〜んて思ってたら、先日、友人(いっこ年上)に合ったら、何かプリプリ怒ってるワケです。


ワケを聞くと、職場の若いコ達が美味しいと絶賛するマックフルーリー


あまりに絶賛するので期待して食べてみたところ、
ふっつぅぅぅぅ〜にアイスにクッキーを混ぜただけで、
特別ウマイわけじゃないやん!!と。


「明日ヤツらに文句を言わねば!!」と息巻いておりました(笑)


だからね、もう若くはないのですよ(爆)


でもね、最近よく思うんですが、年取るのって、悪いモノじゃないですよ。ま、お下の処理も自分で出来なくなるくらいまで老いたらどうか解りませんが・・・(苦笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪