夏恒例!!真夏のSNOWDOMEフェア開催中!!


ハイ、毎日暑い日が続いておりますね!


皆様、お身体などこわしていないでしょうか?


また、クーラーのあたり過ぎにも注意したいモノですね。


という事で、猛暑を涼しく過ごす為の必須アイテム、
スノウ・ドーム!!(笑)


なんってたって、明らかに夏のシュチュエーションなのに
雪が舞っていますからね!なんなら吹雪いちゃってもいますが(笑)


という事で、KANIBASE.COM夏恒例の「スノウ・ドーム・フェア」
本日より開催しております!!

夏限定品や、新製品もございます!


是非是非、ご覧になってくださいね!(Shopはコチラ!)


何といってもイチオシなのが、この新製品!

ハンプティ・ダンプティのスノウ・ドーム!


へ!?コレのドコが夏と関係あるんだって!?


良く見て下さい!ハンプティ君のポーズ!

大仏ポーズですよ!!(爆)
こうやって暑さをね、耐え忍んでいるトコロなんです!(笑)


という事で、この夏は是非、スノウ・ドームで涼をとってみて下さい^^


スノウ・ドームの新たな企画も現在進行中!近々報告出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪