右目に・・・


メイボが出来てしまいました・・・。


ちょいとイタイ・・・。


しかも上マブタではなく下のマブタに出来てるので、
なんだか気持ち悪い・・・。


なんにせよ、TVに出た後でヨカッタヨカッタ。


で、カンケーありませんが、こんなの見つけたのでパシャリ

キョーレツな逆光ですが、建物の右上にチョンと乗った小屋。


なんなんだアレ?


気になる・・・。


久しぶりに眼科って行ったんですが、先生から看護士さんからみんなオンナの方でビックリ。ってか、最近働くオトコをあんまり見ていない気が・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪