Billboard LIVEぅ〜!?


何だか最近、ライヴハウスのBlueNotoが経営方針を変え、
Billboard LIVEとしてリニューアルしたみたいですね。


BlueNoteにはちょくちょく行ってたので、DMが来て知ったんですが。


で、このビルボードなんちゃら、東京と、大阪、それから福岡で
オープンするらしいんですが、うぅ〜ん、ヨクナイ!!(爆)


何が良くないって、大阪のラインナップがヨクナイ!!


東京は確実に集客力のあるビッグネーム中心に、
アンリ・サルヴァドールなんて「ツボ」もおさえた内容なのに対し、
福岡では、大物のラインナップは少ないものの、
まさに今が旬の若手がバンバン出る感じ(INO hidefumi行きたい!!)


で、大阪。


完全に東京のおこぼれ・・・。
しかも「ツボ」抜き・・・。
独自性のカケラもナシなラインナップ・・・。


何かこう、「グッ」とくるプログラムを組んで欲しいモノです。


せめて「INO hidefumi」呼んでクレ!!(爆)


いつからこんな中途半端な扱いになっちゃったんでしょう、大阪は。


にしても、一番活気があるのは確実に福岡ですね。


とにかく、まだまだ始まったばっかりなので、今後に期待したいと思います。


アンリ・サルヴァドールも見たかったなぁ・・・。せめてINO hidefumi・・・(まだ言ってる)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪