もうすぐギフトショーなワケですが・・・


早い!!早すぎる!!


もう9月になっちゃうじゃないですか!!


なんか、今年は特に早いゾ・・・って、
毎年言ってる気がしますが、それはさておき、
9月といえば、夏のギフトショーが東京で開催されます。


が、こ、今年も行けず!!


じ、時間がとれないのデスよ・・・。


新たな取引先開拓と、中国の工場のアタリをつけたかったんすが、
う〜ん、どう考えても調整つかないなぁ〜・・・。


9月末の大阪のギフトショーは、とりあえず行っておこうと思います。


2、2月のギフトショーこそは行かなくては・・・。


9月は、次回の8mmワークショップの準備でバタバタします!!
い、い、忙しくなるゾ!!
開催は11月の予定ですので、皆さん、予定あけておいて下さいね!!(笑)


明日は都合により更新をお休み致しま〜す!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪