8mmで世界陸上を!?


本日はチョット嬉しいメールがございましたので、
カンタンに紹介を^^


それは、第二回目のワークショップに参加して下さった、
Iさんからの質問メール。


8mmカメラをオークションで購入されて、撮影後のフィルムをそのまま
取り出して良いものかどうか判らないというモノでした。


もうですね、実際に8mmをお買い上げになるくらい
ハマってもらえたという事自体とても嬉しかったんですが、
さらに嬉しくなってしまったのが、その使い道!!


なんと、現在、大阪で行われている世界陸上を撮影すると
あるではないですか!!


8mmで世界陸上を撮影!!


良い!!良すぎます!!(爆)


おそらく、8mmで世界陸上の様子を撮影するなんて、他に誰もやっていないのでは!?


いや〜、カッコイイ!!それに、ものすごく貴重な映像ですよ!!


この事知った瞬間、ぼくも勝手に嬉しくなってしまいまして(爆)


こういった、チョットしたイベントの記録に8mmを使っていただきたくて、
ワークショップを企画したようなモノなので、そういった「気分」が
伝わった事、とても嬉しく思います!!


Iさん、キレイに撮れていると良いですね!!


競技中の選手だけでなく、スタジアムの雰囲気なんかも撮ると、
とても面白くなると思いますよ!


そして機会があったら、撮影されたフィルム、是非是非見せて下さい!!(笑)



という事で、第三回目の8mmワークショップは、11月の開催を目指し、
現在モーレツ準備中です!!


皆さんも、チョットした身の回りの出来事、お気軽に8mmで撮影して
楽しんでみませんか?


ご参加、お待ちしておりま〜す!!


次回のワークショップはカンタンなテーマを元に撮影していただこうかなと思案中です!どうぞお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪