大理石の上で・・・

冷たい大理石の上で、フルーツなんかとコネコネMIXして
食べるアイスクリーム、皆さんご存知ですか?


チョイト前に東京にそういうのが出来たなんてTVでやってて
へぇ〜、なんて思ってたんですが、京都にもあったんですね!!


今日、ヒトに合う約束があり、その方に連れてってもらいました!


メニューには基本のMIXが何種類か用意されており、そこからも選べるんですが、
すごく食べたい豆乳アイスベースのMIXが、
あまり好みのMIXではなかった為、無謀にも、
しょっぱなからオリジナルMIXで注文!!(爆)


豆乳ベースにバナナとハーシーチョコというMIXにしたんですが・・・

色見サイアク・・・(爆)
でも、味的には、ぼくの望んだ味で、しかもスッゴイ美味しかったです!
しかしながら色見が・・・。
(お店のヒト、どう思ってMIXしたんでしょう・・・)



一緒に行った女史のは色見も鮮やかで、なんかウラヤマシイ・・・。
マスカルポーネベースだったかな?)


ぼくも既成のMIXにするべきだったかな・・・。


でもでも、最近、散歩の途中にある湯葉料理店の前で売られている
豆乳ソフトがスゴク気になっていたんですが、どういうワケかいつも
準備中になってて食べれず、豆乳モノ異常にビンカンになっていたという事もあり、
どうしても豆乳アイスベースのが食べたかったんです!!(爆)


でも色見が・・・(まだ言ってる)


隣のお兄さんが食べてた真っ赤かのMIXも気になったなぁ・・・。


また行ってみようっと♪


しかも、その隣のお兄さんは、一人で来てました!!ヤ、ヤルナ!ヨ、ヨシ!!次はぼくも独りで食べに行くゾ!!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪