秋どすなぁ〜(笑)


本日の京都市内、日中はそうでもなかったんですが、
日がとっぷり暮れた後はグングン気温が下がって
完全に秋の空気!!


半袖ではチョット肌寒い。


しかしソレがイイ!!(爆)


もう、嬉しくて嬉しくて、勇んで散歩に出てしまいました(笑)


何かですね、この肌寒い空気に触れると、不思議と色んな記憶やら
感情やらが再生されるんです。


中にはチョットは切ないような感情も再生されたりしますが、
どういうワケかそういうのも心地よく感じてしまいます。


なんだかすご〜くリラックス♪


またしばらくがんばれそうな気がします!(笑)


そしてお散歩BGMはコレ!!

Michel

Michel

ヘナチョコの中にもチョット切ない感じがグゥ!なのでした。


でも、明日はまた暑いのかなぁ・・・。


明日もまたこんな気候でありますように。


今日は日中結構暑かったのに。家に帰って暫くクーラーをつけてたものの、しばらくしてクーラーをかけてな隣の部屋に行ったら、そっちのが涼しかったという・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪