近頃ドタキャンづいてまして・・・(爆)


最近ですね、何か知らないけど、来客のドタキャンを
される事が多くてですね・・・(苦笑)


いやいや、別にドタキャンされるのは良いんですけどね、
一応ホラ、ワタクシ、軽くもてなし好きが入ってますので(笑)、
じゃあ、今日はここのお菓子買っておこうとか、
ここのパンを買っておこうとかね、するワケですよ。
そうそう、アイスドリンク用にアールグレイ淹れとかなきゃとか。


まあ、そうやって準備するのを独りで楽しんでいるっていう
フシは多分にあるんですけど(爆)


しかしですね、お菓子とか大量に(っていったって数名分ですけど)
買って、準備もととのった後に、ドタキャンの知らせ・・・。


一人じゃ食べきれない量のおもてなしフードの空しい事と言ったら・・・(爆)


という事が、このひと月の間、何回かございましてですね、
すっかり来客不信(笑)になってしまっている今日この頃なのでした。


あ!!ひょっとして!!き、嫌われてる!?(爆)


とか言いながら、あまったお菓子は、一人で楽しくたべちゃってるんですけどね(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪