秋のフェア、10/2より開催!!


突如として寒くなってきましたが、皆様、風邪など召されてませんか?


こうなってくると、あたたかい部屋の中で、
のんびり過ごすひとときがたまらなくなってきますよね(笑)


という事で、KANIBASE.COMでは、そんな至福のひとときのお供に最適な、
キュートで、ラウンジーで、モンドな音楽CDのフェアを開催致します!


名付けて「AUTUM Listenning FAIR」!!

フェアでは、フランスのチャイルド・ジャズ(今回イチオシ!)や、
何故か最近のCMで使われまくりの、ピーターとオオカミのフランス語版、
そして、大人気のチルドレンズ・ボッサ「Cocorio」も再入荷!


この秋は、文化系モードで、ゆっくりと音楽に浸ってみてはいかがでしょう?



モチロン、Shopサイトにてご試聴していただけますので、是非ともアクセスしてみて下さい!お待ちしてま〜す!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪