秋のフェア、開催中です!


本日より開催中の、KANIBASE.COM秋のフェア、
「AUTUMN Listening FAIR」!!


夏、野外フェスなんかで大騒ぎで音楽を楽しんだ後は、
自宅で、静かに、ゆっくりと音楽を楽しんではいかがでしょう?


という事で、そんな気分にバッチリな音楽CDが入荷しております!


本日は、新入荷したCDの中から、フランスの子供達の歌う、
キュートなJazzCDをご紹介!


Les P'tits Loups du Jazz/プチ・ルー・ジャズ

タイトルにある「P'tits Loups」というのは、「小さなオオカミ」という意味。
なかなかにヤンチャなイメージですね〜。


しかも、その名に違わず、なかなかヤンチャに、スウィングやビバップまで
歌いこなしちゃっているのがスゴイ!


チャーリー・パーカーの「Now's the time」や、
エリントンの「It don't mean a thing」は必聴!


また、ラテン・ジャズなアレンジのボサ・スタンダード、
「Gentle rain」も、ボサならではの複雑なメロディーをしっかり歌っていて、
思わず舌を巻いちゃいます(笑)


レディ−・メイドの小西康陽氏が「DJプレイの為にアナログ版で欲しい!」と言うのも、
納得!(しかも、近日、アナログ版が発売になるとの事!に、入荷スル・・・?)


さらに、イラストレーター、ジャズシンガーとして著名な、
水森亜土たん(笑)のコメントと、可愛いヘアピンのオマケがつくとなれば、
コレは買うしかありません!(笑)


冗談はさしおいても、この秋、オススメの一枚です!


コチラの商品は、試聴していただけますので、是非是非、Shopサイトへお越し下さい♪当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪