キンモクセイのかほり・・・


夕暮れ時、てくてくと歩いていると、ウワ!
キちゃった!!


ひんやりと肌寒い風にのって、キンモクセイのかほり!!


この匂いが漂ってくると、もう、秋も本番!という感じがしますね〜。


この匂い、スゴイ好きで、近くにキンモクセイがあると、
暫くそのあたりをウロウロしてかほりを堪能!!(爆)


相当アヤしいんですけど・・・(苦笑)


さらには、チャリンコで走っていても、
キンモクセイの匂いをキャッチするや、
本来の目的を忘れて、そちらに方向転換してしまう有様(爆)


もう、なんだったら、鼻の下にくくりつけて、
ずっと匂いを嗅いでいたい!!(;´□`)


・・・なんて、ハナシがアブない方に行きそうなんで、
この辺にしときます(笑)


とにかく、しばらくは、秋の心地よい良い空気を満喫したいと思います^^


そういえば、小学生のころ、臭い付き消しゴム(カステラの臭い)を、ずっと、鼻の下にはさんで匂いをかいでたのを思い出しました・・・。昔から気に入った臭いは、ずっと嗅いでいたい性分のようです・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪

※明日は都合により、更新をお休み致します。