フライヤー、もうじき到着!!


11/25、12/2にかけて開催されます、第三回8mmワークショップ、
「MONDO STYLE FILM DIARY Vol.3」!!


今回は、「秋、京都8mm日記」という事で、「秋」をテーマに
撮影していただこうかなと考えております!!
(モチロン、テーマの通りではなく、自由に撮っていただいても良いですよ!!)


そんなワケで、今回のフライヤーは、紅葉をイメージした赤が目印!!

当ワークショップで使用するfujiのsingle8フィルムは、
赤がとってもキレイに出る特性があり、紅葉で赤く染まった
京都を撮影するにはもってこいなのです!


この真っ赤なフライヤー、14日には、京阪神のカフェや雑貨店さんに
バラまきにいくので、見つけたら即ゲットしちゃって下さい!!


さらに!!今回は、フライヤーについているQRコードから
直接参加の予約をしていただけるので、即、予約しちゃいましょう!!(笑)


それからもひとつ、PCの予約サイトでは、ワークショップで
ご使用になられるカメラと共に、そのカメラで撮影した映像も
ご覧いただけるので、安心してカメラを選んでいただけますよ!
QRコードからの予約では、カメラを選択していただく事は出来ません。
 当日、会場にて選んでいただきます。


その他にも、8mmを片手に、より、秋の京都を楽しんで
いただける企画もご用意しておりますので(詳細は後日!)、
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!


カメラチェックの結果も、とても良い結果がでております!みんさん、安心して撮影していただけますよ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪