8mmワークショップの「秋プラン」って?


11/25、12/2に行われます、KANIBASE.COM主催による、
第三回8mmワークショップ


おかげさまで、好評予約受付中!!


さて、今回のワークショップでは、秋の京都を8mmで撮影しちゃいましょう!
という事で、「秋、京都8mm日記」というテーマを設けているワケですが、
参加された皆さんが、必ずしもこのテーマに沿って撮影していただかなくても
結構ですからね^^


ただ、今回は、秋の京都特選撮影ポイントというのを、
雑誌編集者の方や、京都在住の方々のご協力を得て
チョイスしているんですが、コレがなかなかにスゴイ!!


現在、様々な情報誌で、秋の京都特集が組まれているワケですが、
それら情報誌にも載ってない(!)隠れたビューポイントが
満載なのですよ!!(モチロン、定番も押さえてます!)


これらの情報は、予約された方に、後日発送致しますので、
どこをどう廻るかとか、事前に計画を立てておくと良いかも
知れませんよ!


何より、遠方から参加される方には、きっと喜んでいただける
のではと自負しております!
(ナント、今回は名古屋から参加される方もいらっしゃるのです!)


これらビューポイントを記載した小冊子は、11月中旬以降発送致しますので、
参加される方は、もうしばらくお待ち下さい^^


という事で、この秋、京都散策の思いで作りがてら、
8mmワークショップに参加してみてはいかがでしょうか?


皆様のご参加、お待ちしております!!


予約の受付はコチラから!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪