より「8mmならでは」の映像を体験してもらう為に


KANIBASE.COM HPより好評予約受付中の、
1/25、12/2に行われます、KANIBASE.COM主催による、
第三回8mmワークショップ


ワークショップでは、皆さんに撮影をしてもらう前に、
カメラの操作説明なんかを、そりゃあもう駆け足で(笑)
講義するんですが、前回は、どうもカメラの操作説明に重きを
おきすぎて、どんなトコロが8mmとして楽しい撮影法なのか?
というトコがチョット手薄だったかなぁ・・・。
なんていう反省点が残りまして。


で!!今回は、操作法はもう置いといて(爆)、
様々な資料を交えつつ、撮影方をたくさんご紹介!!


皆さんの表現の幅を広げる方向での講義内容にしたいと思います!


リピーターの方はモチロン、初めての方も興味深く思って
もらえるような内容にするため、現在内容を練り込んでおります!


前回までに参加された方の映像から表現方法を解析したり、
なんて事もしますので、どうぞお楽しみに!


構成を考えてて感じるのは、8mmならではの手法って、結構あるんあだなぁという事!なかなか興味深いです!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪