オリジナルのデジタル・グッズを作りたいなぁ


昨年末、ケイタイを先端機能満載の最新機種に変更したんですが、いやぁ〜、今のケイタイって、もう、完全に「電話」ではありませんよね!正直なハナシ、その機能の10%も使いこなせてない状態なんですが・・・(;´□`)


で、今更なんですが、現在ケイタイの待ち受けFlashを集めるのがマイブームになってまして・・・(笑)っていうのが、以前、企業モノのスクリーンセイバー収集にハマったのと同様で、各企業のサイトからダウンロード出来る企業モノにハマってるんですけどね(笑)ってか、ケイタイでFlashが再生出来て、こんな楽しいの作れる事にビックリ!(この取り残されっぷりたるや・・・)


で!!そんなのを日々いじっていたらですね、当Shop、Mondo zakka select shop KANIBASE.COMのオリジナルの待ち受けFlashが作りたくなってしまったのですヨ!!


今、ケイタイってそういうセンサー付いてるのかどうか判らないんですが、ケイタイを振ったら雪が舞う、KANIBASE.COMオリジナルのスノウ・ドーム待ち受けなんて作れたら面白いのになぁ〜〜〜〜!なんて妄想しているワケです^^


ま、ソレはムリにしても、待ち受けFlashならどうにか作れそうな気がしているので、そのうちケイタイShop限定で配布出来たらと考えておりますので、ドウゾお楽しみに!

Shopのケイタイ版はコチラからドウゾ!(笑)

ちなみに今一番「ツボ」な待ち受けFlashは、ウゴウゴルーガのミカン星人待ち受け!課金されるんですが、満足満足♪「シカト」の待ち受けとか欲しいな〜(笑)あ!それから、明日は都合により更新をお休み致します。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<