収穫「大」デシタ!!東京インターナショナルギフトショー!


ふひぃ〜・・・、つつ、ツカレタ・・・。東京インターナショナルギフトショーから帰って来マシタ・・・。広すぎるんだもの、東京ビッグサイト。もうね、歩き過ぎと、カタログの持ち過ぎでカラダがギシギシ言ってマスヨ・・・。とはいえ!!歩き倒しただけの収穫はバッチリありましたよ!!何だか、2年前に参加したときよりも、バラエティに富んだメーカーさんや商品が沢山あったように感じました!!


それを受けて、4月にShopの大幅リニューアルをする予定です!!今回のショーの成果はその時にお見せするという事で、どうぞご期待下さい!!というワケで、参加の様子をチョットだけレヴューしましょう!!



コチラ、会場の東京ビックサイト。ホンマにビッグです(笑)ちなみにコレは7日に撮ったので晴れてるんですが、
6日の日は雪がパラついてたんですよね・・・。

東館の二回通路。張り切って朝一の無料送迎バスに乗ったので、会場まで一時間以上あり、ヒトもまばらです(笑)

コチラで受付を済ませて、パスを貰います。お昼くらいになると、ココがヒトでスンゴイ事になるという。

コレがパス。コレを首から下げてないと中に入れて貰えません。

会場の中は、まだ発表前の新商品等、トップシークレットのモノが多いので基本的に撮影厳禁!!なので、画像はありませんが、もうね、袋がパンパンになるくらいパンフレット貰いまくるのです。コレがシャレならんくらい重いのデス・・・。しかし!!コレが重要!!ちなみにコレ、一日分の量。二日目以降、さらに増えるのです(;´□`)


今回も、実にたくさんの商品や、メーカーの方との出会いがありました!中にはシャチョーさん自ら接客されているメーカーさんなんかもあって、(しかも人当たりの良いシャチョーさんばかり!恐れ入りました!)このギフトショーへの意気込みが伝わってきした!

小さな雑貨Shopにもかかわらず、丁寧に対応して下さった各メーカーの皆様に心より感謝致します!ありがとうございました!お取り引きの際には、どうぞよろしくお願い致します!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪<<