アンケートのご協力ありがとうございました!(その3)


え〜、昨日は更新出来ずスミマセン!本日も前回に引き続き、第四回8mmワークショップへ参加いただいた皆様よりいただいたアンケートへレスポンスしていきたいと思います!


さて、本日最初は、お!第一回目のリベンジを果たすべく参加して下さった(笑)I.A.さんですね!
「リベンジ出来て良かったです!本当は神戸のマイナーなトコを撮ろうと思ったのですが、せっかくの大阪なので、面白いのを撮ろうと新世界に行きました。他にエアギターの食べる版「エアディナー」というのがあったのですが、行けませんでした。曲は「ルパン3世」のテーマか、「ペコリナイト」の原曲を考えたりはしてたんですが、desafinoさんの選曲も良かったです」
ハイ!今回無事にリベンジ果たせて、当方もホッとしております^^にしても、新世界へ撮影に行かれた方、結構いらっしゃいましたが、いずれも面白かったですね!ってか、エアディナー!?初めて聞きましたよ!?それも見たかったですね!と、一応選曲を考えていただいてたとの事ですがまたしてもワタクシの知らないワード「ペコリナイト」?さっき調べたら、ベイシティー・ローラーズの「サタデー・ナイト」のパロディやったんですね^^てか、コレも前半部分のミスマッチ、そして後半部分とのマッチングを考えると、結構イケてたかも知れませんよ!
DVD出来たら、是非是非合わせてみて、どうだったか結果報告いただきたいですね!


さて、お次は・・・、あ!今回初参加していただいた、U.H.さんですね!
「動画を3分間以内で撮る楽しさを知る事が出来ました。次回参加の時は、高槻や茨木等、あまりみんなが行かない所も写していけたらと思いました。残り4年間の間で多くの場所の映像を残していけたらいいですね」
という事で、ありがとうございます!一日の出来事を3分間っていう時間に収める感覚、楽しんでいただけたようで何よりです^^それから当ワークショップは、「アルベール・カーン」よろしく、8mmフィルムで21世紀初頭の風景を残すという裏テーマもありますので、皆さんにも色々な場所を撮影していただけると、嬉しい限りです!またご参加いただけるという事で、お待ちしておりますね!


さて、本日最後にご紹介するのは、お!今回はスタッフとして本当に色々お世話になりました!I.T.さん!
「今回は濃く、衝撃的な映像が満載で、楽しく、またおなか一杯でした。8mmの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらって、まだまだこれからも楽しみたいです。尋常でないハマり方(笑)最高の趣味が出来て嬉しいです」
という事で、え〜、オジサン涙腺ユルくなってしまいます(泣笑)これからも沢山の方、特に8mmを知らない世代の方に楽しさを知っていただけるよう、がんばりましょう!これからも宜しくお願いしますね!と、上映会にて「尋常でくハマッテらっしゃる・・・」と、いささか無礼な紹介をしてしまいましたが(スミマセン)、あの〜、お判りですよね、一番尋常じゃナイのはワタクシですので(爆)個人で8mmカメラ30台以上保有してるのなんて、おそらくぼく位なモンです!(故障品もあわせりゃ50台に行かんばかりの勢い!)(爆)


という事で、本日はココまで!明日はアンケートへのレス、最終回となりま〜す。

アンケートへのレスが終わりましたら、上映会の写真集の掲載を致しますので、お楽しみに!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪