上映会スナップ写真集


6/15に開催されました、第四回8mmワークショップ上映会。ピッタリ一週間前だったんですね。というか、まさにコレを更新してる今、やってる真っ最中だったワケですが、一週間後に遭遇するデジャヴ!(笑)という事で、上映会のスナップ写真をご覧になって、DVD完成までお待ち下さいませ^^



という事で、8mmワークショップの本拠地!(笑)京都のLugolさんで今回も上映会をさせていただきました!

受付ブースの飾り付けも、

無事に完了し、

皆さんをお出迎え!・・・なぁ〜んて、余裕ブッコイちゃってますが、実は皆さんいらっしゃるのが予想以上に早く、アタフタしちゃいました(笑)皆さん、フィルムが気になって待ち切れなかったのですね(爆)
(単純に段取りが悪かっただけなんですケド・・・。スミマセン(苦笑))

お〜!受付開始間もなく、結構賑やかな感じですね!

フィルムの上映のさることながら、Lugolさんの食事はホントに美味しいのです!

イヤ、マジで美味しそうですね・・・。

ウワ!何か良い感じにビールが空いちゃってますね!お酒飲みながら8mmの上映って、ホント気持ち良くなっちゃうんですよね〜(笑)

上映会のみ参加の方、今回は力作揃いですので、楽しんでいって下さい^^

まだ始まんないのかな・・・。

ハイ!皆さんお待たせ致しました!いよいよ上映開始です!

沈黙の中、映写機に注目が集まります。

いよいよ上映開始!

ウオー!太陽の塔メチャキレイに撮れてます!!

ヨカッタ・・・、楽しそう・・・(笑)

皆さん真剣に、そして楽しそうに観ています!

チョット照明がクラブっぽいですね(笑)曲はラウンジ中心ですけれど。

楽しんでらっしゃいますか〜!?

ヨカッタ!大いに楽しんでらっしゃるようです!(爆)

上映が終わったら、撮影された方に一言!

チョットはにかんだり、

身振り手振りをつけたりしながら、

撮影された時に感じた事や、

撮影での楽しかったエピソード、

どんな事に気を付けて撮影されたのかを、

とてもアツく語っていただきました!!フィルムを観た後に、「ナルホド!!」となるエピソードが多く、楽しかったですね〜!

という事で、非常に楽しい雰囲気の中、無事に第四回8mmワークショップは終了致しました!今回は初の大阪での撮影会の開催等、ステップアップの回となりました、無事に終了してホッとしております。改めて、今回お世話になった皆様、スタッフ、並びに参加された皆様にお礼申し上げたいと思います!


ありがとうございました!!


次回、晩秋の大阪で開催される第五回8mmワークショップでお会い致しましょう!!

今回の映像を全て収めたDVDは、特別仕様の予定!発送は7月中旬頃になる予定ですので、もう暫くお待ち下さい^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪