今はまだ梅雨とはいえ、


先日無事に終了しました8mmワークショップ!いやぁ、終わって気が抜けたのか、軽くブッ倒れまして(苦笑)更新が出来ませんデシタ^^


とはいえ、今やガッツリ復活!!何と今から先日お伺いした2009年度版スケジュール帳の注文作業です!まだ真夏にもなっていないと言うのに(笑)ちなみに秋にも当ショップならではのユニークな企画を思案、準備中ですので、コチラもご期待下さいね^^


と、当Shop夏恒例の「真夏のSNOWDOMEフェア」は、先日の8mmワークショップでもお世話になったLugolさんにて開催しようかと思案中です。これから、当Shopの商品の一部、常時Lugolさんに置いていただける事になりましたので、宜しければLugolさんにお立ち寄りの際はチェックしてみて下さいね^^Webよりも早く新商品が置いてある。なんて事もあるかもしれませんので(笑)

先日大阪の「アンヅシーン」で行われた2009年度版スケジュール帳の展示会

お土産ももらっちゃいました^^この北野ホテルのクッキーうまかったっす!(笑)

あ!今年は残る半年を無事に過ごせるよう、夏越しの祓えに行って水無月食べなくては!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪