KANIBASE.COM in Lugol 開催中!!


7月ですね!!先日申しましたように上半期の穢れも落とし(笑)、下半期もますます精進してまいります所存なのですが、これまた先日申しました通り、本日よりひと月の間、京都屈指のカフェ 「Lugol」さん(近頃雑誌を始め、各メディアへの露出がスゴイのです!)にて、KANIBASE.COMの新作雑貨の販売をさせていただいております!

ケイタイの画像なんであんまり写りが良くありませんが(苦笑)、結構なボリュームで販売させていただいてます!
ってか、イヤ〜ン、「雑貨屋さん」みたいじゃないデスカ!!(爆)

BTをご覧になってLugolさんへ来られた方へも完全対応!(笑)当店自慢のポップアートグッズもございます^^

Webショップという事で、実際手に取る機会のない当Shopの商品ですが、この機会に是非手に取って「モンド」な雑貨をご堪能下さい^^

夏恒例!「真夏のSNOWDOMEフェア」、今年はコチラで開催しておりますよ!

Take Freeでオリジナルコースターも置いておりますので、Lugolさんへお立ち寄りの際は、是非記念にお持ち帰り下さいね^^


LugolさんのHPでも近日告知が掲載されますので、よろしければ、ソチラもご覧下さい!

いやいや、下半期からの心機一転としてはこれ程良いスタートはございません!!ちょくちょくレイアウトの変更に伺いますので、こまめにチェックして下さいね^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪