秋に向けてのKANIBASE.COM


いやいやいや、祇園祭も始まって、京都はいよいよ夏到来!といった感じになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


なんて言っておきながら、ワタクシめの心はすでに夏をひとっ飛び!秋に向けて開催するフェアの事でアタマが一杯!(爆)


コレはワタクシ個人的に夏が苦手で早く涼しくならないかと現実逃避してるワケではございませんで(いや、やっぱりチョットそうかも・・・)、とにかく、秋以降は色々と盛りだくさんなのですヨ!


判りやすいトコで言えば、ハロウィンだって、クリスマスだってありますし、更には全行程大阪開催予定の第五回8mmワークショップも控えています!(第四回のDVD、完成間近です!もう暫くお待ち下さい!)そして、当Shopならではの企画も進行しており、もう、完全にアタマの中は秋に向かっちゃっているのです!!


具体的にはまだ何もお伝え出来ませんが、追々お伝えするという事で(笑)Shop的に初の試み(小さな事ですが)もあり、チョット、テンション上がり気味なのですが、現実の猛暑にされされると、即、夏バテしそうな勢いという、何とも浮遊感溢れる日々を過ごしているのデシタ^^

皆さんもどうか夏バテにはお気を付け下さい^^嗚呼、夏は始まったばかりというのに、秋を切望してなりません(結局そうやないか!)(;´□`)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<