七夕ですね〜


皆様、短冊には何をお書きになりましたでしょうか?


ワタクシはと申しますと、貴船の水祭り、白峯神社や北野の天神さんの七夕祭りにも行けず、軽く地団駄を踏みつつ、せめてもの彦星と織り姫星を見てやろうと空も見上げるも同定出来ず、つまりは冴えない七夕を過ごしているというワケなのですが(笑)


とはいえワタクシ個人の冴えなさとは裏腹に、Shop的にはアンディ・ウォーホルのグッズが無事アップされ、アートグッズのラインナップに磨きがかかったトコロなのです!

ふと思ったのですが、いささかゼイタクではありますが、コレを短冊にして笹に大量に吊るしたり何かしたら、相当カッコイイですね!ご利益はあまり期待できそうにありませんが(爆)


などと、いらぬ妄想にふける。といった2008年の七夕の記録でした(笑)

貴船の水祭り、来年はお茶席付きで参加したいなぁ〜。という事を、せめてもの願いつつ(笑)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪