もう少々お待ち下さい!!


6月の2日,15日にかけて開催されました、KANIBASE.COM主催による第四回8mmワークショップ!


現在、その際に皆さんが撮影されたフィルムをDVDに収める作業の真っただ中なのです!


今回は全てのフィルムがキレイに撮れていた事、そして、上映会においては、フィルムを撮影されたご本人が自ら上映の際の選曲をされた例が多々あったという事を考慮し、今までにない仕様となっております!


その仕様というのは、選曲が上映会の時と全く同じ「上映会Ver.」をメインコンテンツとして収録し、オマケ要素として、ワタクシが全て選曲をしたVer.が収録されるという仕様!!コレは、ありがたい事に、ワタクシめの選曲が毎回ご好評をいただいておりまして、ワタクシの選曲でもフィルムを観てみたいというお声を多数いただき、このようなカタチでご要望にお応えする事とあいなりました!更に、この2つのVer.が収録される事で、音楽によって、フィルムの印象がいかに変化するのか?という見比べが出来る!という事もポイントですね!


現在、おおまかの編集作業が終わり、DVDへのオーサリング作業に移っております。7月の下旬までには皆様のもとにお届け出来ると思いますので、今暫くお待ち下さい^^

う〜ん、そろそろ処理速度のはやいPCが欲しくなってきました・・・。今のPCってホント、編集するだけならサクサク動くんですね。ビックリしております。当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪