ようやく完成しました!!


6月に開催されました、KANIBASE.COM主催による8mmワークショップへご参加された皆様、大変お待たせ致しました!!皆さんが撮影されたフィルムの映像を収録したDVDが、先程完成致しました!!

見た目は毎度お馴染みですが、中身はチョット今までに無い感じに仕上がってます。(パッと見は変わりませんが^^)


明日以降、クロネコメール便で発送予定ですので、到着までしばらくお待ち下さい^^


それにしても、結構時間がかかってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
え〜、聞いたハナシによると、ワークショップ開催時とさほど変わらない時期に現像に出したフィルムが未だ上がってこない。という事もあるようですし、え〜、と。あの〜。ね?(爆)お許し下さい!!


>>さてさて、早くもお盆明けからは第五回ワークショップの準備が始まります!次回も、皆様奮ってご参加下さいね!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪