リバウンドしたのかと思った(笑)


さっき、BSアニメ夜話のルパン特集にチャンネルを合わせたら、アレ!?岡田斗司夫、また太った!?リバウンド!?ってかあれ!!??痩せてる岡田斗司夫もいるやん!!と思ってたら、太った岡田斗司夫ミルクマン斉藤さんデシタ(爆)


ってか、今回のミルクマンさんの軽く躁状態でしゃべり、軽くイラッとさせる感じ(スミマセン)の役回り、完全に太っていた頃の岡田斗司夫氏じゃないですか!(笑)当の岡田氏といえば、すっかり落ち着いた様子でマンガ夜話における夏目房之助氏の如し(笑)


もう、パネリストが何しゃべってるかより、新旧岡田斗司夫(爆)が同居するこの奇妙な光景ばっかりが気になってしかたなかったじゃないですか!(笑)


コレはNHKの陰謀ですね!このキャスティング、絶対狙ってやったに違いない!と思うのですが、どうでしょう?(笑)やはりオタクカルチャーには、オタク話になると止まらなくなるデブキャラは不可欠なのでしょうか?贅肉を落とし「オタク・イズ・デッド」宣言をした岡田氏からはオタク臭は全くせず、ミルクマンさんからは臭いが溢れ出しておりました(笑)

ミルクマンさん、ヴィヴィッドな色のジャケットを羽織っていて、最初ははなまるマーケットのあのアナウンサー!?と思ったのですが、よくよく考えたら、ルパンを意識した衣装だったのですね(爆)当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪