KANIBASE.COM at Lugol 好評のうちに終了しました!


7月より期間限定で京都のCafe Lugolさんにて当Shopの商品を置かせていただきました、KANIBASE.COM at Lugol、おかげ様で、大変好評のうちに終了致しました!


前回更新分のブログでも紹介したスペースマンボールペンに至っては完売!!という相変わらずの人気ぶりを発揮!!

このストイックな佇まいが女性の皆さんのハートをガッチリ捕まえたようです(笑)


お買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました!


現在Webのみで販売を行っておりますので、商品ディスプレイの重要さや、お客様のリアクション等、大変勉強になりました!


秋には、また楽しい企画と共にLugolさんにて販売させていただく事が決定しておりますので、どうぞご期待下さい!(この企画、ホントに面白いですよ!)

Webでの販売も良いですが、やっぱり早く実店舗を持ちたいな〜と、今回は強く思いましたね!実現に向けて、今後もがんばって参りたいと思います!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪