カワイイ(?)ギミックは(だからこそ)8mmで


今年の4月にリニューアルをしました、KANIBASE.COM、5つある商品カテゴリーの中で、チョットだけ商品点数が寂しいかな〜(苦笑)という感じな「オモチャ」ですが、お待たせしました!今月の下旬に新商品が入荷します!


ルックスがカワイイ(?)のはモチロンの事、ギミックがカワイイものばかりですのでご期待下さいね!!


・・・とはいえ、当KANIBASE.COMはWeb Shop。当たり前の事ですが、実際に手に取って、そのギミックをお試しいただく事は出来ません。


そこで!!「KANIBASE.COMといえば8mm!!」ですよね!?(何の事やら・・・という方は、コチラをご覧下さい^^)そう!オモチャのカワイイ動きを8mmで撮影して、商品ページにてご覧いただけるようにしようと考えております!!


8mmで、チョットしたプロモション・ムービーを作ってしまおう!というワケです^^


8mmの、チョットピンボケで暖かみのある映像と、どこかユルくて癒されてしまうオモチャ達のルックス&ギミックは、きっと相性が良いに違いありません!


入荷する商品の詳細は、近日発行致します、メルマガの最新号にてお伝えいたします^^

商品ページに動画をはめ込むので、ページの表示が遅くなってしまうと思いますが、商品の魅力を知っていただくには、絶好の内容(しかも良い感じ!)の映像となりますので、どうかご了承下さい^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪