「8mm写真展」の開催日程が変更になりました!


11月16日,30日に、大阪のカメラアクセサリーShop「Acru(アクリュ)」 ギャラリーにて開催が決定しました、第五回8mmフィルムワークショップ!当ブログのトップにもデカデカと出ておりますね^^そう!参加予約の受付が始まりましたよ!気になる方は、トップ画像内のテキスト部をクリックしちゃって下さい!


さて、このワークショップの開催に併せて開催されます、8mmフィルムを写真のようにプリントした「8mm写真展」。開催日程が、8mmワークショップ撮影会の行われる11/16から11/22までの予定だったのですが、諸般の事情により、11/9から、11/16までの開催と変更になりました!


また、出品される方につきましては、フィルムのプリント作業日時等、最初にお伝えしたスケジュールから変更はございません。展覧会の時期が早くなるだけですので、ご安心下さい^^


「チョット覗いてみようカシラ?」と思っていた方、開催期間が変更になりましたのでご注意下さいませ。というか、それで興味が湧いたら、まだ本編のワークショップの参加予約に十分間に合いますので、是非是非参加してみてくださいね^^

本日のモンド雑貨は「WALTER & PREDIGER製/ペンギン」。おどけた表情がカワイイ、ペンギンのスノウ・ドーム。そういえば、8mmワークショップでも、ペンギンは人気のある被写体でしたね〜。それにしてもヘンな生き物ですよね。ペンギン。当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪