Lmagazine 12月号に情報が掲載されます!


11月16日,30日に、大阪のカメラアクセサリーShop「Acru(アクリュ)」 ギャラリーにて開催が決定しました、第五回8mmフィルムワークショップ!当ブログのトップにもデカデカと出ておりますね^^そう!参加予約の受付が始まりましたよ!気になる方は、トップ画像内のテキスト部をクリックしちゃって下さい!


さて、そんな8mmワークショップの情報が、10/25(土)発売(明日ですね!)発売の「Lmagazine」12月号に掲載されます!

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

なので皆さん、明日、本屋さんでLマガを見つけたら、イキナリ後ろからページをめくってみて下さい!!(爆)ページ一枚めくったら、なんと、そこには今月の「PICKUP EVENT」が掲載されております!そこを左から右へ、いやさ、右から左へ読み進んでいくとですね、ホラホラ、8mmワークショップの情報が!そしたら速攻で参加の予約をしちゃいましょうね!(笑)


実はLマガさんには第一回目のワークショップの時から情報を掲載していただき、それこそもう、足向けて寝れない!という程お世話になっているのですが、来年のアタマで休刊される事が決まったそうですね・・・。


特集記事もとても面白く、関西のカルチャーを牽引してきた雑誌だけに、とてもザンネンです。メモリアル企画的なモノがあり、8mmがお役にたてるような事がございましたら、協力させていただきますので、ご一報下さいませ^^

本日のモンド雑貨は「3Dグリーティングカード/カメ」。世の中に「永遠」というモノはありませんが、できるだけ末永く続いて欲しいと思う事柄があるのも然り。そんな思いをこのカードにしたためてみては?鶴は千年、亀は万年(笑)オットリしたカメのグリーティングカードです^^当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪